ただいま、母親業修行中。

まだまだ修行の身。小学生の息子を持つ母親のぼやきを中心にいろいろ

2022-03-29から1日間の記事一覧

バツイチ子持ちがフジモン氏と木下優樹菜氏の離婚や騒動について思うこと

いくつかのニュースサイトを漁ってる程度の情報なので間違っていること&憶測まみれなのだけど、木下優樹菜さんのことについてバツイチ子持ちとして思うところあったので書きなぐらせてもらう。 というか、不倫とか飲食店のトラブルとかいろいろあるがホント…

【面会交流トラブル③】息子の父親がついた罪深い嘘

オンライン面会終了後、息子が目を輝やかせながら、 「パパが誕生日プレゼントにNintendo Switch買ってくれるんだって!だから次は直接会うよ!」 それを聞いて「うげっ。」と心の中でうめく私。せっかくしばらく面を拝まずにいられるとおもったのに・・・あ…

【面会交流トラブル②】給付金事件その後・オンラインでも面会は面会!

給付金の件で言い争いになった経緯(詳しくは下記事を参照) 元夫に子供の給付金(一部)を持っていかれそうになった件について - WEB見習い修行中 を見て、息子は父親との面会に拒否感を示すようになった。私としても、二度と顔を合わせたくないと思って…